【YouTube更新】屋内ドローンが企業の集客・採用を変える!問い合わせ急増の理由とは
- Kazuma Ishikawa
- 15 分前
- 読了時間: 1分
こんにちは、株式会社impです。
YouTubeチャンネル「impドローンチャンネル」を更新しました。
今回のテーマは、今まさに問い合わせが急増している「屋内ドローン(マイクロドローン)」の活用法についてです。
▼今回の動画はこちら
【動画の要約:なぜ今、屋内ドローンなのか?】
動画では、工場・オフィス・ホテルなどでの活用メリットを解説しています。
規模感が一瞬で伝わる 広い施設もドローンなら一筆書きで紹介可能。「こんなに設備が充実しているのか」というインパクトを与えます。
「信頼」の証になる 整理整頓された工場や現場をありのまま見せることで、取引先へ「安心・安全」をアピールできます。
最強の採用ブランディング 「最先端の技術を取り入れるかっこいい会社」というイメージは、求職者への強力な武器になります。
「ただ飛ばす」だけではない、ビジネス成果に直結するドローンの活用術。
これからの映像制作のヒントとして、ぜひ本編をご覧ください!
.png)



