top of page

STAFF BLOG

スタッフブログ

展示会に参加して感じた「ドローン映像」の確かな魅力

更新日:4月25日


こんにちは植松です。

先日、株式会社エアリー様にご招待いただき、中小企業向けビジネス交流会の展示会に参加させていただきました。


今回はその展示会で感じた「ドローン映像の魅力」についてお話ししたいと思います。

当日、我々(エアリー様+imp)のブースでは2台のモニターを使い、これまで撮影してきたドローンの映像を流していました。


たくさんの企業がブースを出していて、モニターを設置している企業も多い中、


"我々のブースだけ明らかに多くのお客様が…!!"

"他のブースよりも明らかに人が多い…!"


皆さんドローンの映像に釘付けになっていました。

そして多くの方とお話の機会がありました。


「どうやって撮ってるの?」

「どこで撮ったの?」

「ドローンは何分飛ぶの?」


有名になったとはいえ、まだまだ最新技術であるドローンに興味津々な模様。

展示会であれだけ興味・関心を持ってくださるということは、HPや企業のPR動画でドローン映像を使っても「おおっ!?」と強力なインパクトを与えることは間違いないでしょう。


そしてそれはまだまだドローン映像がメジャーになっていない「今だからこそ」でもあると思います。


これからドローンの映像がますます普及して「あたりまえ」になる前に是非とも導入をご検討いただければと思います。


以上、展示会で感じた「ドローン映像の魅力」でした!



Comments


bottom of page